ブログ アーカイブ

2012年5月26日土曜日

MTB・・・久しぶりに乗った

今月6日以降全く乗っていなかったMTB・・・。夜も仕事の続きみたいな感じでどうしてもMTBに乗るテンションになれない今日この頃です。本当は明日、仲間たちと某里山へ繰り出すつもりが家族の反対でボツになってしまいました(T_T)このままではマズイと思い先ほど裏山ライドをしてきました。人と出合う事も無くそこそこのアタックができました。体が動くかどうか心配でしたが思ったほどの退化はしていませんでした(ハイクアップ時は別・・・相当きました)。本当に時間を作って富士見か福井あたりに繰り出さないとDH車には乗らないかもしれません。FOX40が泣きます・ ・・

0 件のコメント: