ブログ アーカイブ

2012年5月28日月曜日

本日の練習&TEST

今日は鈴鹿サーキット南コースでAMの2クール(60分1クール)分の練習&TESTをしました。最初は1週間後のIOXアローザで開催される中部地方選手権を考えてのACDとショックアブソーバの減衰調整を試していました。アンダーが強めで自分的には?でしたがエントラントの中ではトップタイムだったのでまあヨシとしていました。ところが2クール目に入った時に登場してきたサーキットアタック仕様?にEKにコンマ数秒だけど抜かれたじゃありませんか!ちょっと!と言う感じでサーキットアタックを考えたACDと減衰値にチェンジしました。そこからシーソーゲームです・・・最終的に向うに軍配が上がりました。だってタイムを更新されたのが2クール終了近くで走り出せなかったんだもん(`´)・・・まあ、僕の実力に絶対的なものがないのがいけないんだけどね~

0 件のコメント: