ブログ アーカイブ

2012年5月1日火曜日

名阪Cコース練習会

いつもキョウセイで練習しているのでどうしても名阪スポーツランドや幸田サーキット、美浜サーキットとかカートコースをベースにしたジムカーナが弱い僕です・・・。今回は大阪の保険事務所さんの主催する名阪Cコース練習会に参加させて頂きました。センターデフのモードとショックアブソーバの減衰値の組合せを考えたものを今日試す事が出来ました。いつも時間がなくあまり試す時間が無かったのですが今回は時間があり色々トライできました。サーキットジムカーナのセッティングの方向性が見えたのは収穫でした。しかし今日は、天候が不安定でAMコースはセミウェットでコースに留まる走りをするのがいっぱいでした・・・怖かった~。

0 件のコメント: