ブログ アーカイブ

2009年2月1日日曜日

何の事もない土曜そして日曜


 土曜日はカット(髪の毛です)に…。ここのところ予定の日に限って、雨でステラで行ってたけど久し振りに晴れたのでBMXの出動でした。風が強くて家から出るまでは少し億劫でしたが、走り始めるとほぼ全行程追い風でラッキーでした。上りも楽ちん♪でした。
 日曜の今日は朝焼けを見ながらエボの洗車、帰宅後、裏山を走る為にハードテイルMTBのホイールをショートトラック用から山用にチェンジ!この時、いつも調整しなければいけないのがブレーキキャリパーマウントとキャリパー本体との間のクリアランス。小さいスペーサーを間に入れて調整します。しかし、いつも同じ時がない…。奥が深いというか…ちょっと面倒くさいです。走りはいつもの切り返しドロップオフが決まらず数回トライ!やっぱりホイルが変わると微妙にタイミングがずれてちょっと不満、けれど深追いは禁止です。怪我をしたらつまらないですもんね。

0 件のコメント: