ブログ アーカイブ

2009年2月20日金曜日

仕事の途中で・・・



先日、夜いっしょだった販売店さんへ訪問している時、知多地区を中心に配布されているフリーペーパー誌の営業の方と話をする機会がありました。話をしていると知多方面にはソソラレル店が多いことにびっくりしました。その話の中で『アベ二ール』という店のロールケーキの新作が本日発売ということを聞きました。帰りに即行ゲット!ラスト2本すべて購入~。1本は会社の女の子達に、もう1本は新規取組先への差し入れです。
女の子達が絶賛するもんですから少しおすそ分けをいただきました。おっ!新しい食感!溶けるスポンジ!凄い!今度はほかのケーキを試してみよっ、正直男の僕でも思いました…。

0 件のコメント: