ブログ アーカイブ

2009年2月14日土曜日

土曜日営業・・・売上が悪いからね!



今日はあまりにも売上(成績)が良くないので営業活動です。給料が減ったら趣味の費用が出ませんからね~。とりあえず動くこと、ということです。でも根を詰めすぎるのは精神的にも良くないので前から気になっていた『名古屋麺通団』で昼食です(ここで昼になるように予定を組みました)。カマ玉小、わかめ握り1個、カボチャ天ぷら1個、以上で560円でした。味はかなりGood!香川生まれの僕にとって『うどん』は言わばソウルフ―ド(映画うどんより)です。あまり食にこだわりはない僕だけど香川県外でこの食感と味を味わえたのは初めてだと思います。店内にユースケ・サンタマリア、Wエンジン、スピードワゴンのサイン色紙が飾ってありました。この味ならわざわざ香川県に行く必要はないかも?です。あと、昨日の夜届いたインパクトレンチ、これも買い得です!明日のエボのフロントストラットのアッパーマウント交換作業が楽しみです。

0 件のコメント: