ブログ アーカイブ

2009年2月19日木曜日

ゆかいな仲間たち!?



昨日の夜は妙な関係の夕食会、その後は錦3丁目の店♥へ繰り出しました。このグループ、妙な関係です。僕を含め数メーカーの営業と代理店さん営業、販売店さん社長です。普通、メーカー営業同士挨拶くらいはありますがそれ以上の付き合いはありません。この代理店さんH課長の呼びかけで集まった面々です。垣根のない付き合い、いいですよね。この食事のあとの2次会で弾け僕はAM2時頃お先に失礼しました。今日、H課長に連絡をしたら解散はAM4時ごろだったそうでした…。僕も今日は体がつらかったけどみんなはどうだったかな~。

0 件のコメント: