ブログ アーカイブ

2009年2月22日日曜日

MTBライド~某山


今日はいつものメンバーと某山へMTBライドです。現地集合でAM6時過ぎに到着…。昨日に引き続いて寒い!霜です。空気も冷たく指の感覚も無くなりました。指が無くなっても気がつかないかもです…。山を上りきったくらいで体温も気温も上がり走りやすくなりました。今回は年末に交換したMAXXISの初山走りでした。霜が溶け濡れた状態になったトレールも安心感がありとても良かった!でもさすがに上りの漕ぎは重い(泣)と思ったらキャリパーとローターが擦っていて抵抗になっていた…。昨日チェックしとけばよかった~。ということで疲れたので今から昼寝、その後MTBの掃除です。

0 件のコメント: