ブログ アーカイブ

2009年8月10日月曜日

富士見でイベント&ダウンヒル



昨日はHottspinの仲間達と富士見パノラマへダウンヒルへ行きました。前日の雨と曇りのためコースはウェット、一部マッドでした。グリップは思ったよりあったけど泥が凄かったです。走り終えるたびに洗車でした(-_-;)。同日、MTBファンミーティングをやっていたのとお盆休みということもあって結構賑わっていました。気になるMTBの試乗車もあり乗っちゃいました♥ん~かなりいい!欲しい!宝くじを願いました…。正月の阿寺から乗っていないダウンヒル車、久し振りに楽しめました。もっといいコンディションの日にまた来たいですな~。Hotty、いつも写真ありがとうです。さすがライディングが速いだけに写真もいいところを撮ってくれます。ヘタれな僕でもサマになるように撮ってくれます。あと車に乗っけてくれたKさん、帰りの渋滞のなかお疲れ様でした。

0 件のコメント: