ブログ アーカイブ

2009年8月23日日曜日

ひょっとして・・・(・_・;)


 今、裏山ライドから戻って一息ついているところです。路面コンディションはドライ、という事は…!hottspin-MTB/meetingがあった!?ん~昨日の雨で無いと踏んでエボの早朝洗車をしちゃいました。
まあ終わった事は仕方がないとしてポジション変更の感触インプレッション。いい感じでまったり感がでたと感じました。ターンではスッと倒しこめてフロントのトラクションを上げられる感じがしますし、階段下りでは振られる感じが減って妙な気を使わなくて済むし、楽なライディングが可能になりました。あとはいつものトレールでの感触とGONZOでの感触を味わってみたいものです。
 夕方からは明日の朝一本社会議出席のため香川県に移動です(-_-) 平和な明日でありますように…合掌~

0 件のコメント: