ブログ アーカイブ

2009年8月4日火曜日

しまった!飛びすぎた~


いつものナイトライド…。シマノバイカーズ以来のライディングで若干体の動きの鈍さを感じていました。そして最後のセクション、階段ジャンプです。ここ数年この場所での失敗はなく写真を撮ってスタート!んっ、少し進入が速いかなと思ったらヤッパリ!!!飛びすぎて下のフラット面に着地、フルボトムで弾かれて転倒です(+o+)
 左肘付近を擦りむきました。足は若干ヒリヒリする部分があるものの出血等はありません。半そで、ノープロテクターの割には軽傷でした。年の功なのかラッキーなのか分かりませんが調子にのるとダメですね~。注意しましょう(~_~;)

0 件のコメント: