ブログ アーカイブ

2009年8月13日木曜日

今日から休み、MTB~Ecstasy and glory



今日から夏期休暇です。やっと時間ができて、気になっていたEcstasyのポジション変更のためHOttspinさんへハンドル、ステム交換で入庫です。10時すぎに預けて15時位に引き取りました。違いですけど比較写真で解るかな~。広く、低くがテーマです。これでターンがし易くなる!…と思います(思いたい)。そして完成連絡がくる合間にベランダで先週泥だらけにしたgloryの仕上げ洗車です。最後にチェーンオイルを注したら1回注しで無くなってしまいました。また補充しなくちゃね。現地でトラブルはいやだもんね…。

0 件のコメント: