ブログ アーカイブ

2009年8月14日金曜日

洗車パートⅡ

今日も洗車です!
今日はエボの洗車&タイヤ交換(当然ホイル組品ね)です。1か月以上天候が悪く都合も合わず乗りっぱなしだったので水垢、パッド&タイヤカス汚れでコテコテでした。ボディが熱くならないようにということで4時30分起床です。仕上げにコート剤を使うのでいつもより洗剤多めで念入りに洗いました。仕上げはワコーズバリアスコートでピカピカです。リヤタイヤハウス後方のパッドのカスの変質したものはコンパウンド類じゃないと除去できないのでツヤでごまかします…。若干手抜きしたのにもかかわらず終了が8時前でした。帰宅後、ホイル交換です。9月の幸田サーキットアタックはレーシングタイヤがレギュレーションで使用禁止なのです。ですから交換できる時に、と思い今日決行することにしました。カラッとした暑さだったけど流石に疲れた~。今は部屋でDVD観てまったりしてます(゜-゜)

0 件のコメント: