ブログ アーカイブ

2009年8月30日日曜日

今日はMTB&選挙に行きました


今日は久し振りに名古屋市北部の里山へトレールライドにいきました。夜明け直後位に仲間達と現地集合し4時間ほど楽しみました。虫との格闘は大変でしたけど…。先日交換したハンドル&ステムによるポジション変更は正解でした。低く近くすることにより前後方向、縦方向の自由度が増し、広くすることによりターンのし易さ、ギャップによる振られたことに対する押さえのし易さ等。ただし~広くなった幅を会得してなかったので木の枝に引っ掛けて転んでしまいました。
 昼前に帰宅、昼寝をしたあと選挙に歩いていきました。片道10分ほどの散歩です。で、帰りにKさんちの柴犬に挨拶をしたあとミスタードーナッツでコーヒータイム、そして今日の予定は終了です。歩くといろいろな発見があります。今回の柴犬くんとの出会いのようにね。

0 件のコメント: