ブログ アーカイブ

2012年7月29日日曜日

今日の東海シリーズジムカーナ・・・

今日はミドル戦というのにコースレイアウトも参加選手もハイレベルでした。熱い路面はタイヤを溶かしてコース上のターンセクションにラバーコートを作ります。滑らしにくく滑りだすと中途半端に滑ります(失速しながらラインが外れる・・・テクがあれば処理できるけど)。それが原因で1ヒート目のターン一か所で大周りをしてしまい後輪を縁石にヒットさせて縁石を粉砕してしまいました。スロットルを緩めなかったせいか足回りは大丈夫そうですが明日念のためチェックに入れます。それよりも粉砕した縁石の破片が路面に跳ね返ってバンパー下から直撃していました。バンパーの裏のダメージが大きい感じです。今日はNEWスーツにクールベスト装着で頑張ろうと思ったのに~。2ヒート目は空腹と暑さと1ヒート目の精神的ダメージなのかミスコースをしてしまいました(情けない)。あと参加型モータースポーツの元祖ジムカーナの模範的なエントラントの方がいらっしゃいました。FUGA450です。タイムは置いておいてノーマルでも参加でき楽しむというのを地で行く感じですね。

0 件のコメント: