ブログ アーカイブ

2012年7月26日木曜日

上海向けの見積もりとiQの対策

今日は昨晩remixから見積もり依頼のあったエアロ製品とマフラーの問い合わせと見積書の作成でした。併せてiQにCUSCOタワーバーを装着して発生したエンジンとタワーバーの干渉の対策を実験的に行いました。やりかたはタワーバーにエンジンと干渉するところに建築用防振ゴムを取りつけるという簡単なものです。近所を走ってみた感じでは始動時やギャップ通過時にエンジンが揺れてタワーバーに接触して音がしていたのが無くなりました。長い目で見た場合あまり良いとは言えないですけどとりあえずはヨシとします。装着作業をしていたときの感覚ではタワーバーでエンジン上部を押しつけている感じです。

0 件のコメント: