ブログ アーカイブ

2012年7月23日月曜日

ちょっとハードな二日間・・・

土曜日日曜日どちらもAM4時起床です。 土曜日は一カ月間競技走行らしいことをしていないので競技リハビリ練習です。またシリーズ後半に向け投入したR888のエージングも行いました。会場に着いた時は曇り(ドライ)だったのですが昼前から雨が降り始めウエットになりました。NEWタイヤ馴らしには良いコンディションですが練習タイヤが2分溝古R888だったので走行中は緊張しっぱなしでした・・・ 日曜日は福井にあるイズミMTBパークにMTB仲間とダウンヒルに行きました。今年初のダウンヒルMTBでの走行、また初コースということもあって1本目は慎重にはしりました。意外と乗れたので2本目はペースアップ・・・。で、調子に乗り過ぎて転倒してしまいました。スリップダウンなら良いのですが傾斜の変化に体重移動タイミングが合わせられずフロントフォークフルボトムでその後振り落とされる感じでした・・・。高さがあって落ちたところが石露出していたところなので痛かったです。パンツがダウンヒル専用でなく暑いのでフリーライド用だったのも不味かったのかも・・・お尻横を強打して歩行するのにちょっと支障が・・・。 今週末がジムカーナミドル戦なのであまり無理をせずその後は3本程走りました。また、来たいところです。

0 件のコメント: