ブログ アーカイブ

2009年1月11日日曜日

2008年度JAF中部表彰式&鈴鹿西コース走行会





10日に鈴鹿サーキットGPホールにて2008年度JAFのモータースポーツ表彰式がありました。各カテゴリーの年間タイトルの表彰式&パーティーです。僕は毎年、表彰式主催チームスタッフとしての参加です。本当は壇上に上がりたいたいものです(過去他地区では経験あるけど中部では縁がないですね~)。夜はチーム員と翌日朝4時まで大騒ぎです。そして5時40分起床!6時すぎに西コースへ移動、そしてチーム員どうしのバトル!ここの走りのパフォーマンスで1年間の力関係が決まってしまう(こんなことでチーム員どうしで意地を張るなんて・・・子供~)。今年最初のテストを兼ねたマジ走りで無事終了しました。今回は大荒れの走行会でコースアウト車両やマシントラブルが続出してました。皆、大丈夫だったかな~。僕はデータがとれた段階で早々に走るのをやめました。ベストラップが刻めなかったのは残念だけど、テスト走行で車の調子を悪くしたら本末転倒なのでそこそこに・・・。

0 件のコメント: