ブログ アーカイブ

2009年1月18日日曜日

ゆったりした休日


久し振りに土曜と日曜、気ままな時間を過ごしました。土曜日は今年初めてのエボの洗車、ハードテイルMTBで裏山ライド、ダウンヒルMTBの傷んだサドルをニューに交換、パソコンで作成中作業の続きと休日らしい時間の使い方をしました。
 今日はゆっくり起床、天気予報が午後から雨だというので、朝食後すぐに裏山MTBライド。昨日に続き裏山ライドをしたのは、昨日の走りで納得のいかなかった部分があったからです。今日はほぼ、納得!と、いい気で帰宅したらタイヤに〇ンコが・・・。一瞬、心がメゲタけど、運(ウン)が付いたということで、ムリむり納得しました。そして名駅の三省堂へ本を購入しに出かけました。
 ところでシンクロスのサドル、い~感じです。軽さも、見た感じもイイ!転倒できない仕様になってしまいました。あとは、新しいフォークとセミフローティングローターか・・・。物欲が絶えません(悩み)・・・。そして、昼食として食べた「モスバーガー100%国産ビーフサンド」これは美味い!お勧めです。という風に休日を楽しみました。

0 件のコメント: