ブログ アーカイブ

2009年1月4日日曜日

2009初走り~阿寺ダウンヒル









本日、AM2時までTOYOTIREさんへ2008の活動報告&2009の企画書を作成後仮眠、夜明け前MTBのいつもの仲間たちと初走りの為集合場所へ。皆が集合し始めるころ地表より一足早い夜明けの旅客機?が見えた・・。良い天気の予感!現地、阿寺コースはハイクアップコース。かなりの冷え込みだったけどハイクアップなので直に暖まってきました。10年ほど前とは比べようのない楽しい変化のあるコースになっていてとても楽しめました。帰り支度を始める頃にはもう月が昇ってました。楽しい仲間たちとの時間はあっという間に終わりました。明日は仕事始め、2009年がんばるぞっ!!

0 件のコメント: