ブログ アーカイブ

2009年1月13日火曜日

がーん!ショック!

たった今、MTBのプチストリートライドから戻ってyahooのニュースを見たら…え…ダイハツのモータースポーツの撤退の記事が!それも世界ではなく全日本ラリーと全日本ダートトライアル!ラリー転向を考えている僕にとってダイハツの〇―ンは候補だったのに~。ランサーのフルパワーを、僕レベル使いこなして公道で戦うのは無理、と思い小排気量クラスでと考えていた矢先のニュースです。〇OYOTAの〇ッソなんか皆が乗るからこうなった?と八つ当たりしたくなりました(涙)。世界はともかく国内モータースポーツ参戦チーム、それもメーカー系がいなくなるのは日本自動車文化の世界からの遅れをもっとひどくするのではないかと不安になります。草の根のイベント、ダイハツチャレンジももう開催しないとの事。本格モータースポーツへの登竜門的なイベントも1つ無くなった…。本当に寂しいニュースばかりです。

0 件のコメント: