ブログ アーカイブ

2009年1月19日月曜日

よくハメラレルもの・・・


僕がよく嵌められてしまうもの・・・。社用車〇OYOTA製Vi〇sのカーナビです。一応、役には立つけど時々
裏切ります。一方通行で困るところへ誘導したり、絶対に車の入っていけない道を通そうとしたり・・・。
今回は時間がタイトな中での裏切りです。次の目的地までの案内ルートはどう条件設定しても目的地到着時間がかかりすぎ。なので自己判断で高速に乗りました。途中で手前のインターチェンジを下す指示があり、(これは新ルート?いけるかも)と内心期待しました。しかし、渋滞で結局、最初の検索したルートの到着時間になり高速代がパアです。自分を最後まで信用するべきだった。やっぱり地図と経験に裏付けられたカン、これでしょ!機械に頼りすぎはアホになります。

0 件のコメント: