ブログ アーカイブ

2009年1月25日日曜日

GONZOでMTB







今日はいつものメンバーとGONZOトラックへ・・。集合は山へ行く時よりもゆったりめです。営業コースなので普通のお店の開店時間と同じで早く行っても走れないもんね。10時前に到着し受付後、走ろうと思ったらコース全体が霜、コースサイドは霜柱!結局、本コースは帰る時間、12時になってもクローズのままでした。それで唯一走れたジャンプトレールで飛び続けました。さすがはTSUKA,それにちびっこもガンガン走ってました。将来が楽しみですね~。僕は適度な運動で、昨日の疲れもほぐれ気分よく午後の時間を楽しめました。みんな怪我もマシントラブルもなく安全なMTBライドを楽しみました。

0 件のコメント: