ブログ アーカイブ

2009年1月24日土曜日

2009年初ジムカーナ(練習だけどね♥)




今年の初ジムカーナ、めっちゃめちゃ寒かったです!レーシングスーツの下にMTBで使っているホットアンダー(雪が降った山の中でもプラスジャージとウインドブレーカーで過ごせたやつ)を着てたけどそれでも寒い・・・。風も強い!粉雪!午前10時くらいまでコース上の水たまりの凍結!写真ではあったかそうでしょ?車外ではキルティングパーカーと帽子でフードを被ってないとダメ!車は路面に置くと、冷たい路面にせっかく暖まったタイヤの温度が取られ、グリップが低下するのでずっと浮かしてました。午前はスピンばかりでタイヤテストにも練習にもなりませんでした。午後は何とか路面温度も上がりデータは取ることはできました。
明日の東海シリーズにエントリーした人たちは大変だろうな~。僕はライセンスの制限で、今年からは地方選手権以上のイベント出場になりますのでまだまだ先です(体とマシンは仕上げとかなきゃ・・)。

0 件のコメント: