ブログ アーカイブ

2011年4月17日日曜日

2011東海シリーズ第4戦・・・奥伊吹


今日の東海シリーズ第4戦は初めての開催地、奥伊吹モーターパークでした。車関連の協賛はもとより地元への貢献も考えた素晴らしいイベントでした。震災義援金関連のフリマetcもあってオーガナイザーの力の入れようも解りました。成績はというと久しぶりのフルパイロンコース、初コースともあって距離感がつかめず走り方組み立てミスで沈んでしまいました(T_T)おまけに本番1ヒート目で三角パイロンセクションでサイド2度引きをしようとして失敗して痛めていた右肋骨を再度痛めてしまい苦痛の2ヒート目となってしまいました・・・。結局、タイムアップはかなわず悔しいイベントとなってしまいました。

0 件のコメント: