ブログ アーカイブ

2011年4月2日土曜日

散々な一週間!!!

日曜夜から咳が酷くて呼吸困難&寝不足になってしまいました。火曜日に内科に行って検診してもらったら『アレルギー性の気管支炎』と言われました。要するに花粉症からきたぜんそくみたいなものだそうです。しばらく薬漬けになりそうです(涙)。花粉症なんて・・・と、鼻水も目のかゆみも無視(やせ我慢)してたのが形をかえて攻撃してきました。これには降参です。認めます<(_ _)>。そして木曜の夜、会社から帰ってコンビニに寄って帰宅途中、無灯火の自転車にはねられました。右ひざを強打して相当痛かったので昨日整形医院に行って検査しました。異常はなく湿布を処方されましたがこの湿布の成分はぜんそくを誘因する可能性があるとのことでした。たしかに昨晩からまた咳が・・・。いったいどちらをとれば良いのか??(=_=)。明日はDARTAID、とりあえず会場のGONZOには行くつもりです。

0 件のコメント: