ブログ アーカイブ

2011年4月19日火曜日

ある人からの言葉・・・

ある人からご指導頂きました・・・。そう、僕のEvoの面倒をみて頂いている方です。先日の東海Srジムカーナの結果と僕のGoProの映像を見ての分析です。丁寧に走り過ぎていて平均速度が低い、と。要するに最短距離を確実に走る事を意識しすぎて攻め込んだ走りができていないという事なんですよね。4WDのトラクションがあるはずなので(滑りながらでも前へ進むハズ!)もっとスロットルを開けろ!です。以前はアクションが派手すぎてタイムロスをしていたんだけど・・・意識すると大人しくなりすぎてしまう・・・ドライビングは奥が深いィィとつくづく感じた1日でした。ちなみに今も悩んでいます。

0 件のコメント: