ブログ アーカイブ

2011年4月3日日曜日

DART AID がんばれ被災地のみなさん!



午前中、桑名スポーツマジック『GONZO』にMTBライドに行ってきました。実はこの『GONZO』は昨年末だったかな?閉鎖でした。しかし、今回の震災の応援イベントとして限定OPENされました。東から西からたくさんのライダーが集まりほのぼのとした雰囲気のなかいっぱい乗る事ができました。夜8時までやっているそうです。僕は花粉&ダスト、膝の怪我の為午前で切り上げましたけどもっと乗りたかったな~。今、僕達ができる事は募金や節電なんかもあるけどチャリティイベントに参加して盛り上げてお金を回す事だと思います。カテゴリーを問わずイベント中止の話を耳にするけどそうじゃないと思う。経済活動を前以上にしてたくさんのお金を循環させる。これが最高のバックアップと思いますがいかがでしょうか。

0 件のコメント: