ブログ アーカイブ

2011年4月23日土曜日

今日は楽しかった~


来週の東海Sr第1戦振替(雪で延期に)に向け急遽会場となるキョウセイでの練習会に参加しました。珍しいくらいのヘビーウェットでしたがいつもより多めに走り込みました。ドライ用タイヤ(練習用R888)、ドライセッティングで走ったのでスリル満点!(^_^;)。高速域でのハイドロプレーニング、姿勢変化させるポイントでの予期しない挙動等々・・・。最初は少し怖かったけどクリアするうちにだんだん面白くなってきました。
ウェットだとマシンへのダメージが少ないので多目に走ることができたのも良かったです。マシンは自身の適応能力向上のためタイヤのエア圧以外はドライコンディションと同じセッティングで走りました。しっかし楽しかったな~(家での機材の後かたずけは嫌だけど・・・)

0 件のコメント: