ブログ アーカイブ

2011年4月9日土曜日

イベント目白押し・・・

先週のDART AIDは楽しかった~。けれど負傷した右足の大事(GONZOは別ね♥下りだから)をとってまだライディングはしていません。花粉症からくる発作も完治していなく今日もお医者さんへ行ってきました。症状は軽くなったけど咳のしすぎで肋骨間の痛みがあって体を動かすにはチトつらい状態です。1週間後の東海シリーズジムカーナは奥伊吹スキー場駐車場で初開催です。ここは1回も走った事が無いコースなので少し不安です。駐車場コースの練習を今年はまだやっていないのでミスコースが気になるんだな~。何せ同時にたくさんのパイロンが視野に入ってきてしまうので勘違いしやすいんだよな~。月曜日に代休をとっているのでサーキットに行こうかなとも考えているけど練習という意味では?なのとジムカーナセッティングの車両をサーキットで使うと傷みやすいので迷うところです・・・。5月1日は雪で延期になった第1戦の代替戦があるし富士見パノラマDH-RIDEがあるし、しばらく忙しくなります。

0 件のコメント: