ブログ アーカイブ

2011年4月13日水曜日

下見・・・奥伊吹モーターパーク(スキー場)




今日は仕事で伊吹山の麓に行きました。ついでに今週末に東海シリーズジムカーナの会場となっている奥伊吹スキー場を見に行きました。雪はまだ残っていましたが新しく舗装し直されたコースはなかなかいい感じでした。ただ初めて走るコースなので距離感や舗装のグリップ感が解らないので不安が残ります。しかし、皆同じ条件なので個人の能力(コース対応能力、セットアップ能力、精神力)が試されるのでしょうね。あと麓の国道まで(数十キロ?)コンビニもGSもないのが不安です・・・。距離も結構あって中部の日帰り競技会の中では一番早く出発しなければいけないのも辛いところですね(4時頃出発かな~)。

1 件のコメント:

さんのコメント...

路面はどんな感じでしょう?
 タイヤ減りそうですか・・?