ちかごろ寂しいニュースが増えてきたと感じるのは私だけでしょうか?私の周りからだけでもいい。みんなが笑って過ごせるようにいろいろな方たちとのつながりを大事にしながら生きていきたいと思います。その日々の出来事や趣味のmtbやモータースポーツ(ジムカーナ)のことなんかいろいろ掲載しようかとも思っています。気が向いたら読んでみてくださいませ・・・。それでは。
ブログ アーカイブ
-
▼
2012
(334)
-
▼
8月
(28)
- Air Repair号iQパーツの状況です。
- Air Repair号iQパーツの状況です。
- Evoでナイトクルーズして・・・
- Evoでナイトクルーズして・・・
- ナイトクルーズ・・・EvoⅨにて
- ナイトクルーズ・・・EvoⅨにて
- これはもしや・・・懐かしの・・・
- これはもしや・・・懐かしの・・・
- 今日はキョウセイでジムカーナ練習
- 今日はキョウセイでジムカーナ練習
- ♥業務連絡です♥
- ♥業務連絡です♥
- 何気なくiQのノーマルショックと比較したら・・・(@_@;)
- 何気なくiQのノーマルショックと比較したら・・・(@_@;)
- 昨日のジムカーナ練習の分析
- 昨日のジムカーナ練習の分析
- かまたま!
- かまたま!
- やっぱりハイオクかな・・・?
- やっぱりハイオクかな・・・?
- 20120812JAF中部地方選手権第6戦
- 20120812JAF中部地方選手権第6戦
- ハードテイルMTB(UN-ECSTASY)
- ハードテイルMTB(UN-ECSTASY)
- 20120803から上海7日半
- 20120803から上海7日半
- わがAir Repair号(TOYOTA-iQ130MT)の今・・・
- わがAir Repair号(TOYOTA-iQ130MT)の今・・・
-
▼
8月
(28)
2012年8月2日木曜日
わがAir Repair号(TOYOTA-iQ130MT)の今・・・
PIVO製イグニッションアース、スロットルコントローラー、オリジナルのショックアブソーバ-と4POTブレーキキャリパーを装着・・・その後iQ(1000cc)モデル用ストラットタワーバーを追加装着してのインプレッション・・・。ノーマル時と比べて比較にならないほど楽しい車になりました。我社「Air Repair」の営業車andデモ車ですが関係者から「営業車に見えない」「個人のドレスアップカーだよ」と批判なのか褒め言葉なのかはたまた応援なのか頂いています。昔のスターレットの乗り味をご存じの方はイメージし易いと思います。まあ電子デバイスが付いているのでスターレットより限界が高いのに気を使わなくてFUNな車、尚且つ快適なプレミアムコンパクトカーになったと自負しています。ジムカーナではハイギヤ―ドな構成の6MTが活かせませんがストリート~高速道路では気持いいクルージングをしてくれます。来月はサーキットアタック(幸田サーキット)でサーキットでの楽しさがどのくらいか試してみたいと思います。参考URL:www.t-san9.com
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿