ブログ アーカイブ

2012年8月19日日曜日

昨日のジムカーナ練習の分析

昨日の走りをGPSロガーでセッションごとのチェックをしました・・・ショックです! 前にもあったことなんですが自分の感覚と実タイムの差があまりにもかけ離れているんです・・・ 今回はその差が如実に表れていてベストタイムの時、一番最高速が低いんです!その代り距離が一番短くターン時の旋回G数値が大きい(すなわち小さく速く回っている)そしてその後の立ち上がる加速G数値も高いんです。最高速比較した時に速い時ほどタイムが遅いんですね。僕自身が乗れた!と感じたセッションはこの最高速が高い時なんです。人間の感覚っていい加減なものだな~あっそれは僕自身か・・・

0 件のコメント: