ブログ アーカイブ

2012年8月11日土曜日

ハードテイルMTB(UN-ECSTASY)

午前中、銀行に行くのにハードテイルMTBで行きました。久しぶりなので乗れるかな・・・と不安ながらもマンホール越えバニーホップやマニュアルをやりながらの移動です。やっぱり楽しかった~。何回かバニーホップをやっていたら何か今までとFOXフォークの動きに違和感を覚える・・・その時はしばらく乗っていなかったせいかな、と思っていたけど今みたら・・・フォークストロークが長い?そうなんです。知らないうちに可変ストロークが大になっていて160mmになっていたんです。前乗った時は120mmの時だからそりゃ違うよな~。多分エアスプリング内圧をチェックしていた時無意識に可変ストローク変更ダイヤルを回していたんだな~。すぐ気付けよ的な話です。

0 件のコメント: