ちかごろ寂しいニュースが増えてきたと感じるのは私だけでしょうか?私の周りからだけでもいい。みんなが笑って過ごせるようにいろいろな方たちとのつながりを大事にしながら生きていきたいと思います。その日々の出来事や趣味のmtbやモータースポーツ(ジムカーナ)のことなんかいろいろ掲載しようかとも思っています。気が向いたら読んでみてくださいませ・・・。それでは。
ブログ アーカイブ
-
▼
2012
(334)
-
▼
8月
(28)
- Air Repair号iQパーツの状況です。
- Air Repair号iQパーツの状況です。
- Evoでナイトクルーズして・・・
- Evoでナイトクルーズして・・・
- ナイトクルーズ・・・EvoⅨにて
- ナイトクルーズ・・・EvoⅨにて
- これはもしや・・・懐かしの・・・
- これはもしや・・・懐かしの・・・
- 今日はキョウセイでジムカーナ練習
- 今日はキョウセイでジムカーナ練習
- ♥業務連絡です♥
- ♥業務連絡です♥
- 何気なくiQのノーマルショックと比較したら・・・(@_@;)
- 何気なくiQのノーマルショックと比較したら・・・(@_@;)
- 昨日のジムカーナ練習の分析
- 昨日のジムカーナ練習の分析
- かまたま!
- かまたま!
- やっぱりハイオクかな・・・?
- やっぱりハイオクかな・・・?
- 20120812JAF中部地方選手権第6戦
- 20120812JAF中部地方選手権第6戦
- ハードテイルMTB(UN-ECSTASY)
- ハードテイルMTB(UN-ECSTASY)
- 20120803から上海7日半
- 20120803から上海7日半
- わがAir Repair号(TOYOTA-iQ130MT)の今・・・
- わがAir Repair号(TOYOTA-iQ130MT)の今・・・
-
▼
8月
(28)
2012年8月31日金曜日
Evoでナイトクルーズして・・・
昼は仕事でiQ、夜はEvoへの体の馴らし・・・。何かが違う・・・。そりゃ車の大きさもパワーも仕上がりも違うから当然だけどね~。何が違うか・・・。制動力というか制動力の特性というか・・・。iQのほうがEvoより気持のいい制動の仕方をするんです。リヤが先に効き始めて少しリヤが沈みその直後フロントでぐッぐぐ~と車体全体を押しつける様な効き方。テカッた路面やマンホールではABSが介入してくるけど嫌じゃない感じです。車に制動が勝っている感じでコントロール幅が広いというか。Evoはブレンボだけど止めるには体力が必要なんだな~。Nのレギュレーション上パッド以外変えられないから仕方がないけど正直サイズアップしたいです(^_^;)
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿