ブログ アーカイブ

2012年8月25日土曜日

今日はキョウセイでジムカーナ練習

今日はキョウセイでジムカーナ練習です。先週の奥伊吹での練習で得たデータを基に走りかたを考えての今日の練習です。 キョウセイでSOMOSさんが主催する練習会は年間固定コースなので自分の走りかたやマシンセットアップをしたときのデータ比較や試験走行ができます。練習会最後の1本タイムアタックですが前回のタイムより2秒以上速く走れました(^v^)。いつもより1時間以上寝坊してあせって現地へ向かった精神状況のなかで練習の成果が出せてとても嬉しいです。来週末の地方選手権に練習の成果を出す事ができればなお嬉しいですね。僕の動画がないので(焦って機材を忘れました。ロガーはありますが・・・)ヨーロッパのヒルクライムの動画をアップします。Gr-Bラリーカー、86、カデット、Evo9、Evo8、Evo6、フォーミュラー、ポルシェetc・・・峠で200キロオーバーです!

0 件のコメント: