ブログ アーカイブ

2009年5月9日土曜日

明日に向けて~幸田サーキットテスト&練習





今日は明日の地方選手権のテスト&練習です。12時に受け付け開始ですが、ETC渋滞を考慮して9時30分頃に出発しました。案の定、豊田JC~岡崎IC間60分(-_-メ)の道路情報。仕方なく豊田ICで降りて下道で…。下はだいたい時間が読め、遅刻することなく11時30分に到着。暑かったけど空気が乾燥しているのと風があったので心地よい練習会でした。路面温度45度、気温27度。前回のウエット時テストを参考にショックアブソーバーの減衰力変更&テスト。タイム取りながら変更&フィーリングチェックです。3回目の変更でベストタイム。そのセッティングでそれ以降のタイムを見てみると安定していい感じ(^^♪。あとは自分のスキルだけ!明日の本番が楽しみです。

0 件のコメント: