ブログ アーカイブ

2009年5月17日日曜日

エントリー

いつもはジムカーナのエントリーネタですが、今日は年に1回、必ず出場したいシマノバイカーズフェスティバルのエントリーネタです。ほぼ、毎年DHに参加する僕ですが昨年はジムカーナミドル戦と重なり参加できませんでした。今年は運良く日程が重ならなかったので参加できます♡
WEBでのエントリーをするわけですがエントリー状況を見てビックリです。なんとDHでの空きがあるのはMEN3(40歳~)とリジッド(オープン)の2クラスのみ!僕はリジッドなので無事にエントリー完了できました。しかし皆楽しみにしているんだな…。
DH人気が下火に、と聞くけど色々な事に負けず(?)に続けている人たちと共に楽しみ、その情熱の力を分けてもらえるようコンディションを整えます。

0 件のコメント: