ブログ アーカイブ

2009年5月31日日曜日

お気に入りにサヨウナラ…(T_T)/~~~



長い間押入れに眠っていたGC8インプレッサのGr.AとWRカーの1/43ミニカーコレクションと『アキラ』のDVDコレクターズBOXを手放しました。もう関係ない車関係とあまり観ないアニメだけど、いざ手放すとなると未練が…。ミニカーは凝った造りでその作り込みには改めて惚れ惚れした~。30台近くあって1台4000円程度だったけど売る時は1台平均700円でした(〇取王国)。ラリーがF1と比べて日本での認知度が低いのも原因だとも思います。まあコアで熱烈なファンの多いスバリストに買って頂いて、大事にしてもらったほうがいいかな~。『アキラ』も思い入れのあるアニメでした。バイク乗りだった時にヒット、レプリカジャケットも〇ドヤから出てたな~。あの動き、CGのない時代に手書きだったようで今見ても驚きです!これを観た人、必見!です。これは買値と1ケタ違い1000円でした(涙)。まあ今まで楽しませて頂いてありがとう。良い人に買ってもらってね~。

0 件のコメント: