ブログ アーカイブ

2009年5月18日月曜日

ふ~

今、ナイトライドから戻りました。
土曜日の展示会で立ちっぱなしだったせいか、左膝の古傷が若干痛みますが負けてられません!少しでも乗っていないと感覚が鈍ります。そして戻るのにも時間がかかります(年のせいという話もちらほら)。
 夜、一人で走っていると季節や天気に匂いがあるのに気付かされます。今日のような夏前の湿気のある時は山の匂い(新緑の匂い?)が良く匂います。雨の降る直前は自宅まで匂ってきます。この感覚があるうちはまだまだ人的余裕があるのかな?と自負しています。いろいろな感覚が研ぎ澄まされてそれを総合的に感じ、危険予知(第六感?)ができるようになりたいですね(・_・)

0 件のコメント: