ブログ アーカイブ

2009年5月11日月曜日

高山で・・・おっ(@_@)そして、ナビにはめられた~


今日は営業で高山、そして郡上から板取へ。高山は暑かった~。遠くの山には雪があるのに市内は31度!急に暑くなり昨日の疲れも残り結構応えました。で、得意先で発見!上海でよく見かける中国製電動自転車です。まさか日本で見ることができるとは!それも高山の得意先で…。『広州~』とありました。タイヤも純正そのままでした。
 高山での通常営業のあと板取にある工務店さんへ新商品の案内に行こうとナビに入力。まだ行ったことのない工務店さんなのでナビを信じるしかありません。郡上市内からR256とあったのでそんなものかと思ったら…凄い峠!2m程度の幅員で180度ターンの連続!昨日の今日の走りを余儀なくしました。50mのストレートも無く勾配もきついのでサイドブレーキターンの繰り返し。15キロほどの距離ですが若干酔いました。とどめが、なんとっ麓につくと開通したばかりのトンネルが!ナビのデータより新しいので載ってないバイパスでした(涙)またはめられました~。

0 件のコメント: