ブログ アーカイブ

2009年5月4日月曜日

GW渋滞(+o+)


5月2日午前7時出発の高速バスで香川県丸亀市へ祖母の法事のため帰省しました。最初はステラで帰ろうと思ったけどETC1,000円乗り放題、ということで大渋滞だろうとの予測を立てバスにしました。案の定、予想をはるか超えた渋滞でした。13時に到着予定が17時!4時間遅れでした。本日も丸亀6時発、12時名駅着予定が13時過ぎでした。運転手さん御苦労さまでした。僕はこんな状況の中の運転は絶対無理です~。今回、初めて高速バスを使いましたが座席も広く意外と快適でした。時間に余裕がある時には愛用しようと思います。そして帰宅後、裏山ライドへ…。何時間も同じ姿勢だと体が変になりそうだもんね(^.^)

0 件のコメント: