ブログ アーカイブ

2009年5月26日火曜日

昨日~今日


昨日移動で今日は丸亀(香川県)本社での会議でした。いつもは往復とも込み合うのですが、今回はインフルエンザのせいか閑散としてました。岡山から松山行きの特急にいつも乗車するのですが今回から車両が新しくなり快適になっていて少々驚きました。シートはのぞみN700系と同タイプ、テーブルはパソコン対応サイズでテーブル下に電源がありました。ローカル(失礼!)なのにしっかりしてるな、と感心ました。昼食は本社近くのうどん屋で『ざるうどん小』『おにぎり2個』『鯛ちくわ天ぷら』しめて440円!いつもながらコストパフォーマンスの優れた地元食を頂き、ただいま名古屋帰着です。

0 件のコメント: