ブログ アーカイブ

2009年5月30日土曜日

今日のジムカーナ練習&テスト




今日の練習テーマは足のセッティング変更とサイドブレーキケーブル取り付け方法変更による効果の検証、6月14日地方選手権で使用する新品タイヤの皮むきです。タイムアタックでは春先のベストタイムと差が無い何故???ベストタイムの時はBS55Sだったから?今は蒸し暑くてタイヤ的に厳しい、エンジンにも厳しい、というように考えればいいのかな~。感覚的には安定した走りができるようになったと思うけど…。サイドターンも右左とも正確さが出たようにも感じるし…。タイヤの摩耗具合もいい感じだし…。一応この間やった事は良かったとしましょう。しかし、今日の天気はきつかった!午前中はたまに雨が降るから窓をあまり開けられなかったから車室内がサウナチック~。で、風がほとんど無く湿気があるからエンジンオイル温度(真ん中のメーター)がインターバルをとっても下がらない(常時100度越はブローの危険)ゆえにエンジンにもキツイ!車もドライバーも厳しい季節に入ってきました。体力が乏しい僕はドリンク剤に頼らなければいけません。それにレッ〇ブ〇を追加して負けないようにします。

0 件のコメント: