ブログ アーカイブ

2009年5月27日水曜日

天気が崩れる前に・・・

明日から少し天気の崩れが長そうなのでMTBライドを少し…。先週より体が軽く、ジャンプなんかは上手くできました。けれどマニュアルが~(+o+)ただでさえ苦手なのに…。やっぱり、インターバル日が長いと感覚が鈍ります。普段、体が体験していない感覚だから忘れるのも早いんだろうな~。で、今日はいつものコースを走り、途中少しだけ未舗装フラットターン(フルターンじゃなくスラローム程度ね)の練習(と言えるのかな?)をしました。これが意外と難しく、いつフロントが抜けるか不安な基本テクです。今日の疲れはMTBライドで取れたので明日もがんばれそうです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

0 件のコメント: